ブログ

10月25日 

お知らせ

その他

留守番電話について皆様へお願い

病院の留守番電話は、
緊急時、またはスタッフより電話するように指示があった場合のためのものです。
トータルの録音時間が限られているため、用件がたくさん入っていたり、
長い内容が入っていたりすると、録音が受けられなくなってしまいます。
ですので、上記内容以外の録音はできるだけご遠慮ください。

よく入っている録音はペットホテル、トリミングのご予約です。
ご予約は留守番電話では一切お受けしておりません。(折り返しお電話もいたしません。)
かならず診療時間内にお電話ください。

録音される際には、お電話番号とお名前を録音してください。
ペットの種類や症状は折り返しお電話した際に詳しくお聞きしますので、

簡単に録音していただければ大丈夫です。(様子がおかしい、吐いているなど・・・)

大切なのはお電話番号です

ご住所や診察券の番号は録音していただかなくても大丈夫です。
お電話番号が録音されていないと折り返しお電話することができません。
(着信履歴をチェックすることはできません。)
電話番号はゆっくり、はっきりと大きな声で録音をお願いいたします。


なお、直接来院されての時間外診療はご遠慮ください。
インターホンを押されてもスタッフはおりません。対応は致しかねますのでご了承ください。
かならず獣医師と連絡を取り合ったうえでのご来院をお願いいたします。


ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



<業者様>
「またかけ直します」などの録音はご遠慮ください。
ご用件のある場合は診療時間内におかけ直しください。
急ぎのご用件の場合は折り返しのお電話番号の録音をお願いいたします。

年末のトリミング・シャンプーのご予約について

もうすぐ11月ですね。。。
今年もあと2ヶ月しかありません!1年は早いですね(;;)
年末のトリミング・シャンプーのご予約ですが、最終週(25~30日)はほぼご予約がうまっております
まだ予約されていない方はお早めにご連絡ください!!

12月2日の時点で、受付終了いたしました。

なお、年内は初めてのご予約、ネコちゃんのシャンプーはお受けしておりませんのでご了承ください。

年末年始のペットホテルのご予約もお受けしております。

12月28日~1月5日の間のペットホテルは通常のお預かり料金とは異なります。
お預かり、お迎えの時間も決めさせていただいておりますので、詳細はお電話にてご確認ください。

2011 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

₢킹