ブログ

◆ 2月より予約優先診療です ◆

1月まで予約診療とさせていただきご迷惑をおかけしました。
2月から当面の間、予約優先での診療とさせていただきます。
ご予約はお電話でのみお受けしておりますので、診療時間内にお電話ください。
(ご予約は1日に10件程度しかお受けできません。ご予定がお決まりの方は早めのご予約をおすすめいたします。)

直接のご来院も可能ですが、予約いただいたペットを優先的に診察しますので、タイミングによってはお待ちいただく時間が長くなる場合があることををご理解ください。
お時間がない場合は受付で空き時間を取って再来院していただくことをおすすめいたします。
(空き時間がない場合やご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。)
なお、手術時間の確保と、診察のクオリティー維持のために混雑具合により受付終了時間より前に受付を締め切らせていただく場合がありますのでご了承ください。

2月は毎週火曜日11日(土)が祝日のためお休みです。
20日(月)は午前診療のみとさせていただきます。
26日(日)は11時受付終了とさせていただきます。
27日(月)は臨時休診です。
27日~28日はお休みをいただきますのでご注意ください。
img20170201_13294189

01月18日 

その他

野鳥の受け入れについて

先日、京都府・岐阜県・草津市で
高病原性鳥インフルエンザウイルス陽性反応の個体が確認されました。

当院は野生動物の治療受け入れのできる病院ではありますが、
県からの指導により当面の間院内への野鳥の持ち込みはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
また、動けなくなった野鳥を見つけても決して触れないようにご注意ください。

動けなくなった野鳥や、野鳥の死骸を見つけた場合は近づかずに
各市町の役場へお問い合わせください。

01月01日 

お知らせ

その他

※1月末まで診療は予約制です※

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

諸事情により1月末までの診察はすべて予約診療とさせていただきます
現在は時間外の診療もお受けできません。

1月8日(日)は臨時休診です。
1月30日(月)は午前診療がお休みです。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
ご予約はお電話で受け付けておりますので、診察時間内にお電話ください。
留守番電話の録音ではお受けできません。

(Facebookのメッセージやサイトのお問い合わせフォームからはご予約できません。)


ご予約されていない場合は来院前にお電話や受付で空き時間を取ってからご来院いただくか、直接受付で空き時間を確認してから、お手数ですが再度ご来院をお願いしております。
(予約状況でその日に診察できない場合やご希望に添えない場合がありますのであらかじめご了承ください。)
ご予約いただいているペットを優先に診察するため、ご予約外は長時間お待ちいただく可能性があることをご理解ください。
現在はお電話でのお呼び出しはできかねますので、院内やお車でお待ちください。

2017 年 1 月
« 12 月   2 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

₢킹